紅アズマの新しい規格が仲間入りしました

松葉ガニ漁が解禁され、わったい菜でも出荷が始まりました。今年は早い段階から冷え込んでますので既に身がひきしまってるとか、ひきしまっていないとか。ってどっち!?当然ひきしまって美味しいですよ。しかも出だし好調なようで、豊漁らしいです。

さてさて、今回はそんな松葉ガニの話題とお思いでしょうが、違う商品の紹介です。なんとですよ、松葉ガニの裏で増えた商品のため、まだお気づきでない方へ朗報です!!!!!

農薬・化学肥料を使わず栽培した 有機JAS認証 鳥取県産 サツマイモ(紅アズマ)」この商品に、「訳あり」が仲間入りしました!!

さてさて、今回は、その「訳あり」の説明をいたします。

一般的に「訳あり」という言葉を見ると、「賞味期限が近い・・・?または過ぎてる・・・?」「売れ残りで処分するやつ・・・?」とマイナスなイメージが多いかと思います。

しかしわったい菜は、そんな危険な食品は絶対にお客様へは提供しません。では、何が訳ありか。このサツマイモですが、「虫食いの跡がついている」「表皮に剥けた部分がある」「傷がついている」という理由から訳ありとしてます。

訳あり紅アズマ

わったい菜で野菜を頼むお客様の中では、「虫食いは安全の印だから逆に嬉しい!」という有りがたいお言葉をいただくことがあります。そのため、訳ありでありながらも逆にお得?かもしれないこの商品。

また、畑で収穫してからあまーーくあまーーく追熟したサツマイモになります。以前、和多瀬が書いたブログのように、当然糖度は激高!!!あまあまです。もうほっぺたがふんわりしちゃいそ~(え?)

安全面、味ともに正規品とまったく変わりはありません。ですが、今回は虫食いや傷がついてしまっている「訳あり」なので皆さんにお買い求めいただきやすいお値段にてご提供させていただきます!!!

なんと!!通常10kgで、3,980円のところ、訳ありだと、通常のお値段から半額よりさらにお安い1,480円!!!1,480円でのご提供!!!しかも訳ありは、3kgの販売もいたします!!!お値段なんと千円切っちゃいます!!980円!!980円でございます!!!当然すべて送料無料でのお届け!!さぁ今すぐご注文くださーい!

すみません、少し興奮してしまいました。このサツマイモ、なんで自信をもってここまで宣伝するかといいますと、生産者の「TREE&NORF」は、私たちの自社ファームでもあるのです。

当然、農薬、化学肥料不使用で、さらには有機JAS認証まで受けてるこのサツマイモ。通年ではありませんので、なくなる前に一度ためしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です