こだわり野菜の宅配

佐々木です。

冬の食べ物と言えば鍋ですね。先日は、少し趣向を変えトマト鍋にしてみたところとてもおいしく身体もホカホカになりました。

実は、すこし前まで、わたしは鍋があまり好きではありませんでした。しかし、おいしい野菜を使った鍋は格別で、今では毎日でもいいと思えるくらい鍋が好きになってしまいました。やはり、素材がよいと料理の印象も変わるものですね。

ところで、八百屋わったい菜では、毎週火曜日と木曜日に鳥取県産のこだわり野菜の宅配を行っています。

たとえば今の時期ですと、こんな感じ。

veges

左上から白菜、カブ、水菜、乾燥エノキ、ヤナギマツタケ、ニンジン、ホウレンソウ、春菊、エリンギ、ラディッシュ、ジャガイモ、キャベツ、パールマッシュ、小松菜、砂丘ナガイモ、イチゴなどをご提案しています。

ご利用中のお客様から大変好評をいただいている八百屋わったい菜の野菜の宅配。さて、どんな所が好評なのか? 今日はその魅力を、わたくし佐々木が熱くお伝えします!

新鮮な野菜を安心して食べてほしい

まずは、何と言っても安全性と新鮮さ。当日の朝、わたしと山崎が生産者の元へ出向いて仕入れた新鮮な野菜をお持ちします。安心して食べてもらいたい、新鮮な野菜の味を知っていただきたい。これがわたしたちの一番のモットーです。

お届けする野菜は、農薬・化学肥料を使用しないで栽培されたものを中心に取り揃えています。各生産者が農薬を使用しないために長年の試行錯誤を重ねてきた安心・安全な野菜ばかりです。

野菜が自由に選べます

いわゆる「野菜の宅配」は、こちらで選定した決まった内容の野菜をお運びする、ご希望があればいくつかの単品を差し替えたり追加したり、といったサービスが一般的です。

八百屋わったい菜の宅配サービスは、上に掲載した写真のような、旬を基準に選定した野菜およそ15品目をお客様のご自宅にお持ちし、その場で選んでいただく形式です。これらに加えて有機JASのお米や調味料なども随時ラインアップに加え、ご提案しています。

玄関先で、お好みの野菜や調味料を見て選べる、これはお客様に本当に喜ばれている、八百屋わったい菜自慢のサービスです。

価格

気になる宅配のお値段ですが、基本的には「ご注文の野菜の価格」のみ。もちろん野菜の値段は店舗と同価格で、宅配料もいただきません。店舗で行っているポイントサービスも適用されます(500円で1ポイント、30ポイント貯まると次回のお買い物が500円割引)。ただし、一度のご注文で1000円以上(野菜5〜6点)お買い上げくださるようお願いしています。

お客の声

ご利用中のお客様からは、こんなうれしいお言葉もいただいています。

「おすすめのいろいろな野菜を食べることができるので、栄養バランスに偏りがなくなった」

「野菜嫌いの子供が、わったい菜のモロヘイヤをスープにしたら、ばくばく食べて驚いた」

「小さい子供がいてまだ目が離せないから、時間も手間も省けて助かる」

「無農薬やオーガニックは高いイメージがあったけど、適性価格。激安スーパーと比べるのがそもそもの間違いと気づいた」

などなど…

もちろん、至らぬ点もまだまだありますが、お客様と直接言葉を交わす中でいただいたご指摘は、可能な限り改善し、野菜とともにサービスの品質も高められるよう努力しています。

鳥取市内へ無農薬野菜の宅配

長いお客様だと半年以上のお付き合い。お客様のお好みの野菜を考慮しながら野菜を選んでいくのは、楽しい作業です。

お申し込みは

お申し込みは、お電話一本、またはEメールで。次回の宅配日から配達いたします。ご不明な点などございましたら、下記までお気軽にお問合せください。

TEL :0857-30-0088 担当:佐々木、山崎
Mail:info[at]wattaina.com

こだわりの生産者が、手間をかけ、じっくり丁寧に育てたおいしく安心で安全な野菜。私たちが生産者の思いとともに大切にお届けします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です