鳥取いなば万葉牛を●●●で囲み、運気アップ

普段はあまり占いを気にすることはありませんが、風水や運気の流れみたいなものは少し気になります。よく当たることで有名な某占い師が、2015年の開運方法を話していました。

昨年までは、おひとりさまがブームとなり、ひとり時間を大切にしようといった書籍や特集をたくさん見かけましたが、2015年は…

ひとりよりも、みんなで楽しむことによって運気が上がるそうです。

私もここ2年ほど、ひとり旅やひとりご飯を楽しむことが多く、単独行動が目立っていました。が、最近ではなんとなくそれも自分の中でブームが下火となってきた感覚があり、そこできたこの"みんなで楽しむ"というワードがしっくりきた次第です。

みんなで楽しむといえば、私が真っ先に思い浮かべるのはバーベキュー(↑見てくださいこの美味しそうなサシ!)。日が長くなり花粉も舞い始め、もうすぐ春だなあとウキウキしていた矢先に積雪に見舞われた鳥取ではありますが、本当に春はもうすぐそこですね。あたたかくなったら、友人たちとちょっとリッチに鳥取いなば万葉牛でバーベキューなんかを楽しみたいなと、ワクワクしながら計画を立てています。

今週は、万葉牛すき焼き肉のお問い合わせをたくさんいただいています。我が家も最近すき焼き率が上がっています。寒さが残るこの時期は、すき焼きが喜ばれますね。卒業シーズンに入りましたので、お祝いやお礼としても、万葉牛のすき焼きギフトをぜひどうぞ。

ちなみにスタッフ佐々木は、万葉牛を1キロ自宅用に購入するそうです(部位は検討中とのこと)。到着を見計らい、お腹を空かせて佐々木家に訪問したいと思います。万葉牛をみんなで囲み、美味しく運気アップです!

村尾


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です